HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

チキンとタケノコのカルボナーラ梅風味

皆さんこんにちは😊

 

昨日おにぎり初めて鎌倉パスタに行ってきました。

偶然水曜日はレディースディでドリンク付き😁
ジンジャーエールにしちゃいました。

パン食べ放題も付けちゃいました😋

 

お勧めメニューの中から選びました
f:id:ma-tanchan:20240523080256j:image

 

カルボナーラに梅風味!!

梅は好きなのですが、おにぎりには思い浮かばない味付けだったので、興味深々でこれにしました😄

 

濃厚なカルボナーラの味の中に割りと主張強めの梅のさっぱり感がまた不思議な事に合うんですね😆

 

美味しく頂きました😋

カルボナーラと梅の組み合わせ✨

興味ある方ぜひお試しくださいね😊

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊