HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

息子よ…ごめんね😭

皆さんこんばんは🌃

今日もお疲れ様です😊

今日はおにぎり…ものすごく反省してます。

理由は、今朝…小学校に行く前の息子に怒ってしまったのです😭

完全に、おにぎりの八つ当たりだったので、直ぐに息子に謝りました。

おにぎりも仕事に行く前に怒られたら、絶対に嫌な気持ちになるのに(ToT)

息子の1日の始まりを、母であるおにぎりが台無しにしてしまいました(ToT)

原因は大した事無いんです。

ただおにぎりの気持ちにゆとりが無かっただけなんです😭

それなのに息子は、学校から帰宅後、元気の無いおにぎりを心配してくれて…(涙)

もう!直ぐぎゅーーってしちゃいました😣

おにぎりは、自分の息子を無条件に愛していると思っていましたが、本当に本当に無条件に息子に愛してもらっているのは、おにぎりの方でした。

未熟な母でごめんね。

また怒っちゃう時あるかもだけど…

その何倍も何倍も

いーーっぱいぎゅーーってするからね😣

 

あぁ!!息子よ大好きだぁ…

これからもよろしくね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊