HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

「5月17日は大谷翔平の日」

おはようございます😊

おにぎり胃痛から復活しました。

年1回の健康診断のオプションに胃カメラ追加しました😅

 

たった今速報で、アメリカロサンゼルスで

毎年5月17日は大谷翔平の日

(背番号17日ちなんで😁)

になることを発表しましたね✨✨

お祝いしなきゃですね笑

 

そして
                           
我が家も購入しちゃいました😆



 
f:id:ma-tanchan:20240518073405j:image

大谷翔平選手ぜ野球しようぜ! 大谷翔平ものがたり (世界文化社のワンダー絵本) https://www.amazon.jp/dp/4418248072?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

大谷翔平選手の幼少期から現在に至るまでの生い立ちや、日々どんな事に心がけて生活しているかなど、子供にもとても親しみやすく、親である私達も素直に見習いたいなと思えるような内容になっています😊

 

ページの中に大谷翔平選手の手形も印刷されていて、手の大きさを比べてみたりして(とっても大きいです!)大谷選手を身近に感じながら家族皆で楽しんでいます😆

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊