HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

これ購入して本当良かった✨

皆さん本日もお疲れ様です😊


f:id:ma-tanchan:20240529191351j:image

千切りスライサー(シリシリ器?)!!

最近になって↑これを購入したら、食事のレシピも増え、とにかく仕上がるまでの調理時間がかなり短縮されて、良いことだらけです😆

 

以前投稿させてもらった、フードチョッパーも今でも大活躍で、本当にハンバーグや餃子等の調理が手間じゃ無くなりました😆

一緒に使用しています

 

包丁でタンタンタンタン!とプロのように手際良く切るのも素敵ですが、おにぎりには効率良く時短で楽しくできるのが1番良いかなと😁

 

本日の献立ては

フードチョッパー

を使用して玉ねぎ、ニンジンをあっと言う間にみじん切りにして…

🌟お豆腐ハンバーグ

千切りスライサー

を使って、じゃがいもを千切りにしてハンバーグに添える

🌟チーズインハッシュドポテト

その他の野菜達です😁




f:id:ma-tanchan:20240529193454j:image


 

うん!!味もうまし😋

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊