HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

「寂しいと言わせたいですね!」だって

朝からニュースでニヤニヤしてしまいました😆

 

記者の方に「遠征で奥さまと離れてしまって寂しかったりしませんか?」と問われた時の大谷翔平選手のコメントにキュンでした✨

 

素敵ですね😆

 

もうニヤニヤしてしまいました😁

(2回も言っちゃった笑)

 

次男の小学校にも、大谷選手からのグローブが届き、触らせてもらったそうで、とても喜んでいました⚾️😆

「野球しようぜっ!」

って次男…笑

かっこつけたりして、家でもキャッチボールしたりしてます😁

 

心の底から応援したいって思える人ですね✨✨

朝から元気になったニュースでした✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊