HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

さぁ!今日も行ってきます!

いよいよ、ゴールデンウィーク突入!

と言う方も多いですよね!

どこかに旅行に出掛けたり、お家でゆっくり寛いだり…過ごした方は各々ですよね😊

 

我が家の連休は全て長男の野球の練習試合で埋まっています⚾️

頑張ってくれているので、張り合いあります😄‼️

 

今朝もお弁当持たせ、先ほど送り出しました❗️

 

これから私達も応援に行ってきます😄❗️📣

 

高校野球終了まで、残すところあと数ヶ月…(T-T)

 

息子よがんばれ❗️

応援してるぞ❗️❗️

 
 

皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊