HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

たっだいま~✨

本日もお疲れ様です😊

 

今日も

あっ!!

という間に1日がすぎてしまいましたー😣

 

今日は、久々の平日休みと言うことで、何をしようか考えたのですが…

まず、やらなきゃいけないのに出来てない気になっていた事から済ませました😊

今日はまず昨年の厄除けの御札を、お礼を兼ねてご祈祷してもらったお寺に納めに行ってきました😄

年が明けてから4ヶ月以上経過してやっと行ってこれました😅神様ごめんなさい💦

ずっと気になっていたので、気持ちが何だかスッキリしました✨

今朝は朝から身体がだるく、出掛けるのも迷うくらいでしたが、お札を納めてお寺の周りを散策した後…本当に不思議な事に身体が凄い軽くなりました。

🌟ちょっとしたスピリチュアル的な話🌟

 

「お寺や神社に行って参拝した後、身体が軽くなったり、みるみるやる気が漲ってきたり何かしらの変化を感じる時は、神様と通じ合えた証拠なのだそうです。そして神様からパワーを貰えてるのだとか…」

感じ方は人各々ですね…😄

おにぎりもよく参拝は行きますが、毎回ではなく何度か経験あります。今日は本当にビックリするほど体調が良くなる変化を感じました✨

感謝です🙇

↑お寺を散策していた時に色とりどりの綺麗なヤマツツジが咲いていたので、写真に撮りまくってきました😆

 

帰宅後お昼寝する予定が、急にやる気が漲り、家の網戸まで張り替える事まで出来ちゃって、今日は本当に大満足でした😊

 

もし良かったら皆さんも気になるお寺や、神社に行ってみてくださいね😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😆