HAPPY LIFE Diary

素直な想いを記事にしたい

私…大丈夫か?!と思った件

毎日お疲れ様です😊

皆さんいかががおすごしですか?

 

聞いてください❗️

 

  昨日の出来事です。

  夕方、いつものように仕事が終わってから買い物をして帰宅の流れだったのですが…

 

  年度始めと言うこともあり、なぜか自分の中で勝手に気持ちが忙しなくなっていたのでしょうか…😰

 

買い物を終えて車に歩いて向かっている時に、姉から電話がかかってきました。

 

車に荷物を搬入しながら、お互いの近況報告をしたり他愛もない話をしていました。

 

その時に急に気づいたんです。

   

無いんです…私のスマホが…!

 

どこを探しても見つからず、姉にも

「私のスマホがどこにも無い!!どこかに落としたかも??」と、パニックになっていました。

 

姉も私を心配して

「慌てないでよく探してみて!とりあえず電話切るから!……       ん…??ところで今は何使って電話してるの??」と聞かれ…

!!!!!!!!!!!!

 

スマホで通話しながら自分のスマホを必死に探していました💦💦

 

    もう爆笑です笑笑

一気に仕事の疲れが吹き飛びましたが、半分おにぎり(自分)は大丈夫なのか心配になった出来事でした😃💦

  皆さんはこんな出来事を経験した事ありますか??

 

そして昨夜は早めに就寝しました笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨